ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
ちょっと更新率落ちていますが,僕自身は元気です。1月からは仕事がかなり忙しくなるので,INも減りますし,ブログはほとんど更新できないかもしれません。

さて,元日からボスPTに入り,知識狼(Wiz)がLv426→Lv460になりました。炎狼牙まであと約30です。

サブIDでキャラ育成もしています。
職は何かって?もちろん,真っ当な職にするはずがありません。BIS,サマナー,知識狼・・・と知識・支援職が続いたので,今回は物理職でやってみたいものを育成することにしました。

戦士

見ての通り,物理戦士です。でも,よくよく考えると,獣人の方がいろいろと高性能なのかも・・・って思い始めました。戦士に飽きたら獣人をやるかもしれません。とりあえず,ディレイで蜘蛛ボスをまったり狩っています。速度固定ということで,力比装備をいっぱいすればいいんだろうなと思っています。

まぁ,何にせよ,趣味なので見かけてもそっとしといてくださいね。


では,今年もよろしくお願いします^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad