ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


知識狼 転生!

つい先日,知識狼がラット秘密卒したので転生してしまいました。

速度 炎狼牙は装備できないし,ホットドッグも装備できなくなり・・・ゴミ火力になってしまいました。Lv425でホットドッグが装備できるので,とりあえずそこまで上げないと厳しすぎます><

あとは,スキル・ステを振りなおして,回避できるようになりたいなぁと思っています。まだできないけど。スキルはバーニングオーブ(毛玉)を覚醒させずに止めることにしました。覚醒するとCTつくのでね・・・。

バーニングオーブ(未覚醒)
バーニングオーブ未覚醒

覚醒した時
毛玉2

未覚醒 以前のもの
毛玉犬0

よーし,頑張るぞー!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです!

だいぶ日が空いてしまいましたが、覚えて頂けてますかね?(汗)

知識狼さん、転生おめでとうございます(≧∀≦)
私もつい最近WIZが転生しました!
レベルは同じくらいです♪
まぁ、祈り出し要員となったので、レベル上げはお預けですが(笑)

あと、5転を見据えて、レベル上げは放置していたテイマのレベル上げを再開しました!
Gメンのお手伝いで、稼働自体はしていましたけどね(苦笑)
テイマはCPを全く使わない(天上ボーナスCP100%により)ので、お金が掛からずお手伝いは楽ですね(笑)
ペットもグローケンなので、特技の物理用黒エンチャと相性の良いキャラは、より楽です(・∀・)
ソロだとなかなか上がらないですが、頑張ります(^^ゞ

またコメントさせて頂きます!
更新楽しみにしていますね♪

  • 2014/12/29(月) 13:46:55 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

あ………

名前バグってました^^;
先程のコメントも、凜々です(苦笑)
すっかり忘れてました゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 2014/12/29(月) 13:48:45 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

覚えてますよ~^^

転生おめです!僕の知識狼はMQもやっていなくて,完全に趣味のキャラです^^;だから,のんびりとレベル上げしてます。狩りをしないことも・・・だから,2転はかなり先になりそうです。

あの強いテイマがさらに強くなるんですね・・・恐ろしい><

最近は更新サボりがちですが,広告出ないように頑張ります!

  • 2014/12/29(月) 14:41:10 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

Re: こんばんは(・∀・)ノ

わざわざコメントありがとうございます^^

うまくいってよかったですね!僕はまだまだそんな資金もないので,のんびりとやっていくことにします。

今年もよろしくお願いします!

  • 2015/01/02(金) 01:46:18 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

