ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

更新をサボったバチが・・・

時間ができたので,更新してみます。

Gメンの誘いで,上級壺イベントに参加してみました。
すると・・・
見っけ!
なぜか,かくれんぼが始まったので見つけておきました。割と頻繁に出てきますね,この人・・・。
※ Gメンではありません。1キャラぐらい入ってもいいと思います!なんて言えないな。


と思って,暇だったので公式にログインしてみると・・・
まくらもとに・・・
どうやら,サタンさん おっと違う。サンタさんが来てくれたようです。
そんなプレゼントをもらって喜ぶようなお子様ではありませんよ~

プレミアムロト(゜Д゜ )
あああ ありがとうございます><


ふざけたブログを書いている程度で何もしてないので,こんなものをもらっていいのだろうか・・・?

ハッ!
きっと,あとで請求がくるんだ・・・送り付け詐欺ってやつか・・・


まぁ,いいや,開けてみよう。
初ロトさん
何だか初めて見る高級な お箱さま。
空っぽでしたというオチが一番面白いところですが・・・・



初ロトさん中身
これは・・・・
(買ったことがないので調べてみた)
(このロトの値段もなぜか調べてみた)

出現アイテムの中では真ん中ぐらいのようです。青増とか金増とかよりは高価だからね。

改めて,ありがとうございました^^


さて,近況を一つ。
BISが性向-100になって,悪魔・・・と思ったら地下を選んでしまったので,巨商しました。TRSワーム。サブIDでも使えるようになりましたが,装備移動なんて全くしないのです・・・まぁ,後々使えると思うことにします。

【オマケ】「このツリーはどこにあるでしょう?」
王宮ツリー

このツリーの存在は知らなかったのですが,GMさんがあると言ってたので見に行きました。よくよく見れば,すぐに推測で分かっていますけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad