ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

久しぶりの鏡さんと,話題のGメン

鏡さん

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)←今回
成功率:6/17(35.3%)

迷った挙句,勧められるままにT速首に挑戦したら失敗しました。どうやら,「カ●●ラの呪い」というのがあって,その人がINしていると失敗する確率が一気に上がるようです・・・その人は9連敗しているので,ものすごい威力です。
まぁ,その人はリア充のようなので,ゲーム内ぐらい充実してなくても大丈夫だろう。


さて,その9連敗の人のことは分かったところで,他の話題のGメンを紹介しておきます。

まず,一人目は,レベルの上がり方が半端ない「c」で始まる名前の方。とこ●●という廃人はすでに引退とか言ってますが,彼と同じぐらい早くてみんな追い越されています・・・。G内のエースと言えるでしょうね。

二人目。ワトソン君。ト●●●さん。今の時期は忙しいらしいですが,とりあえず何か言っておけば面白いことになる人です。もちろん,こうやって持ち上げておいた方が後々面白いのです。

3人も紹介してしまいました。相変わらず,字ばっかりの手抜き記事ですが,終わりです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad