ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

広告でないように書いておくか

さて,最近,お仕事がそれなりに忙しいので,あまりブログまで手が出せていません。フラッシュゲームなんて絶対つくれないからね。

近況。
サマナー:Lv700を越えて,神秘b2クエをやっています。時森秘密にも本当は行きたいけど,BISなしだと厳しくて,野良PTも見かけないので行っていません。

BIS:ラット卒した後の困るレベル帯にいます。かけら出しで脱出をはかっています。

知識狼:14日にラットボスPTに入れてもらったおかげもあり,Lv644まで育ちました。ソロだと被弾が多すぎてやってられないので,おとなしく転生しようと思っています。・・・が,テイマとレベルがかぶるので,もう少しあとにします。

テイマ:相変わらずのカエル。マリモ状態が直ったのでそのままカエル。カエルを変えるなんてことはなさそうです。

あとはかけら出しキャラが少しいますが,省略。改めてみると,ネタキャラっぽいのばっかりですね。では,また時間がある時にちゃんと更新しますので~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad