ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


モンスター来襲のイベント

こんなのや,
イベント

こんなのが
イベント2

出てきて,死の宣告を使うヴァンプも出てきて,大変なことになりました。もちろん,強い方がいっぱい倒してくれました。

できれば,ギルドごとに別々にできるといいですよね。しかも,もっと遅い時間に・・・。完全取引不可で,GMに未知のモンスター壺とか渡してイベントにしてほしいところ・・・。やっぱ仲良くイベントやりたいし,ギルド内だと連携しやすいし。まぁ,今回のも人が多すぎなくて楽しむことはできました。前回会った焼きいもギルドの人たち(ヒアデスさんたち)は見かけなかったなぁ。

本当はもう一つネタとして,ティアメスに食われるネタがあるはずでしたが,「ラ」で始まって,「フ」で終わる名前の人に瞬殺されて,食われるどころか攻撃すらできませんでした・・・。せっかく,「自称・吸い込まれる係」の僕が行ったというのに・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

