ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


だいぶサボってますが,たまには更新

風邪が治りきらないという建前で,実際には更新する気があまりしないというところです。

実際,まだせきは出ますし,休みの日はぐーぐー(ぐーるーではありません。どこに行ったんだ,あの廃プレーヤー・・・)寝てることもあります。
ネタも全くないわけではないですが,調査時間がとれないことや,やる気がないという状態なので,こんなことになっています。また,風邪が治ったらそれなりに更新すると思います。

さて,GDのb7に行ってきました。
お姉さんが歓迎してくれました。
お姉さん

攻城戦にも出ました。
かわいい動物とたわむれる時間はありませんでした。
ライオンさん

何となく,かけら出しのみのキャラで,他Gの攻城に出てみたいような気もしています。でも,マナーや印象がよくないGも多いので,どうしようかなという状態です。


ところで,最近思うのですが,
サマナの訪問者多くないか?
ブログをやっていて,設定をさわっていないと訪問履歴が残るんですが,連続して履歴が残っている人のブログを見に行くと大抵サマナー。まぁ,ペットと召喚獣が半々ぐらいの半サマナーな人も多いようですが,サマナーが増えているのでしょうかね。ゲーム内でも火風サマナーはよく見かけるようになりましたし。

僕のサマナーは・・・というと,神秘b2クエが適正になりました。テイマの方はLv500ちょいのフロッグテイマですが,転生後は水土サマナーになろうと思っています。どちらにしても,ブレがないと非常に困る狩場が多々あるので,課金者の方は協会支援を必ずもらってくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

