ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

お友達?とイベント&鏡さん

今日は未知のモンスターが来襲するイベントでした。
風の羽14個,神秘の石のかけら3個もらいました。アチャで挑戦してみたら死にまくったので,BISに変更・・・。Gメンとペアで挑戦しましたが,途中で,「泥棒ヒアデスちゃま」(空想ハーツは空も飛べるはず)を発見してPT申請しました。何だか,交流もできて楽しげなイベントだったなぁと思います。ちなみに,終わってから,「冬音さん」(同上)も発見したのは内緒ですよ。


さてさて,続いて鏡さんです。
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)←今回
成功率:5/14(約35%)

まぁ,こんなもんです。4連勝なんてしたら,多分データ消える・・・。また,かけら出し頑張りましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(いいね、絶対に内緒だよ?
もしばらしたりなんかしたら…)


あっ

  • 2014/10/29(水) 22:42:39 |
  • URL |
  • ラス #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

冬音さんの弟からコメントがきているようですね。

内緒にしないとボコボコにされ・・・あっ

  • 2014/10/30(木) 00:59:20 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

フォレスターでやんす。
今、メイドさんがそっちに行ったでやんす。

あれ、眼鏡忘れてるでやんす。

  • 2014/11/03(月) 12:17:27 |
  • URL |
  • barok #-
  • [ 編集 ]

眼鏡・・・?
ぐはっ・・これが来襲したモンスターか・・・

  • 2014/11/03(月) 12:22:54 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad