ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



風邪とログイン障害

日曜日から風邪をひいてます。
日曜日は仕事後,ずっと寝て,月曜日に油断してたら,火曜日に悪化し,今日もダウンです。声がヒソヒソ声程度しか出なくなり,仕事にならないですね。・・・というわけで,今日もレッドストーンお休みです。秘密やGDはともかく,かけら出しが遅れていくと,風邪が治ってから必死になると思うのでちょっと憂鬱です。

あと,ちょっとだけログインしてレッドストーン完成やGD行ったんですが,21時半ごろからログイン障害になり,22時の時点でどうにもならない状態になりました。元気な時なら待つのですが,そうでないので今日はあきらめです。獣人実装の時の長期メンテで大量にプレイヤーが引退したと思うので,今回も多少引退者が出そうですね。1日・2日ならまだしも,結構長く続いているので,仕事が激務の方や短気な性格の方はパソコンを破壊するほどの怒りでしょうね・・・。まぁ,僕は専門的なことは分からないので,イライラしながらも「仕方ねぇな」と思う程度ですが。

ちょうど風邪のこともあるので,ちょっとお休み期間ということにしておきます。(ログインはしますよ)

さて,活動してないとログキャンを忘れそうですが,忘れずやりましょう。
皆様も風邪に気を付けて,ログキャンを忘れずに,イライラせず平和に過ごしてくださいね。
(イライラしたら,面白くないですが,フラッシュゲーム ゲールクラッシャーでもやってみてくださいね)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

