ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



限界突破!!

こんにちは。
今日は台風ということで,皆さん気を付けてくださいね。

さて,
限界突破Lv3

ようやく,こんな状態になりました。もちろん,サマナーです。「祈りのかけらの無駄遣い」とか言わないでね。モリ6秘密のオバケには全然ダメ出ませんが,他の敵なら3万出ることもありますし,抵抗ない敵ならちゃんと3万出るのでね。でも,限界突破Lv4は無理かも・・・。知識狼がまだなので,そっちにも使わないと・・・。

区切りということで,各スキルのダメを。
ゲイル5万
アビス5万弱

装備はまぁ,それなりの感じで,先日成功したTRS指を一つつけています。こんなところです。


話は変わり,他の有名ブログさんで『拍手ボタン』のことが書かれていました。コメントまではできなくても拍手ボタンは押したいということでした。

・・・で,確認をすると,黒魔術師の謎(実装後)タオとハミルの記事に,拍手がついていました。その方が押してくれたのか,他の方がその方のブログを読んで押してくれたのか,何も関係ないのか・・・。どちらにしろ,読者がいるということで嬉しいですね。ありがとうございます^^
「レッドストーンの謎」カテゴリがいいということでもありそうなので,また何か謎らしきものを見つけておきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

