ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


いろんな人がいるよなぁ・・・

少し前に,狩場を取られて不快だったという記事を書きましたが,今回はまた別の内容です。

材料集めをしていて,
予測変換

わざわざ耳をいただきました。何だか,とても申し訳ないような,「いい人もいるんだなぁ」というような,そんな気持ちです。

僕は無課金で外掛けなんかもないので,他の方に比べると,どうしても材料集めに時間がかかります。RS完成時間が迫っている方もいると思うので,なるべく丁寧に一言言うことにしています。(だからと言って,先にどうぞというのは難しいですが^^;)

急いでいる方は,半角だったり,短い言葉だったりもしますけど,「いろんな人がいるし,一言言ってもらえれば困ることはないからいいや~」という気持ちでいるので,気にすることはないです。

ただ,今回のような丁寧な方に会うと,嬉しい気持ちにはなりますね。


では,ログキャンを忘れずに,今日もかけら出しや狩りを楽しみましょう~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

