ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

狩り始めの確認はどうしていますか?

狩場トラブルがちょっとあったのですが,狩り始めの確認について疑問に思ったので,皆さんがどうしているかを気が向いたら教えてほしいです。

狩り始めに,誰か別の人が使っていないか確認をすると思いますが,どう確認していますか?
(複数選択可)

1.アイテムが落ちていなければ(消えたら)すぐに狩り始める
2.アイテムが落ちていなくても,人がいないか見回る
3.アイテムの有無はあまり気にせず,1分ほど待機して人がいないことを確認する

狩場にもよるでしょうが,収容所以外の狩場の場合でお願いします。

【追記】
コメントないですね・・・まぁ,いいか^^;

ちょっと書いておくと,狩場に行ってアイテムが落ちてので人がいるな~と思っていたのですが,ちょっとしたら消えたので,狩り終わったと思って狩り始めたら「使ってます」と言われ・・・アイテムが消えたからということを言ったけど,反応なく・・・ということがあったのです。僕の認識が違ってるのかどうなのか,ちょっと気になったので書いてみました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad