ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

更新サボりと鏡さん

ちょっと更新サボってますね,別にノルマも何もないのでいいんですけどね。
ネタがないのはもちろん,最近はちょっと忙しくなったので,のんびりブログ更新をできないというのも一応あります。まぁ,時間はあるにはあるんですが,眠気が・・・。

さて,鏡さん。
最近連敗しているので,
ヘイを・・・
ヘイを頼んで時間短縮。いい具合に顔が隠れてますね,犯罪者ではありませんよ。

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.〇T力比ワーム(シフ)←今回

・・・ということで,TRS指の連敗地獄を脱出するために,力比指にしたら成功してしまいました。知識狼にでも装備させておきます。成功率は27%になったので,連勝する・・・信じたい。(日頃の行いがよくないので失敗するだろう)

眠いので今回はこれで終わり。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad