ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

知識狼の装備構想

知識狼の装備を以前,テキトーに考えて書きましたが,新しく書くことにします。

僕が今持っている装備をベースにして,無理がなさそうな範囲にしておきます。なお,回避できればいいなぁという程度で考えてみます。

牙:攻撃速度Lv3(50%)炎狼牙 ◆所持
ブロ:大魔道(+3)ブロ ◆所持
手:ホットドッグボーン ◆所持
頭:HP効率・知恵比2/8冠 または,運比Lv2冠 ◆所持
首:威厳比Lv2・運比Lv2骨首GDX ◆所持
背:HP効率・知恵比2/8背 または,HP効率・威厳比2/9背 ◆所持
腰:健比Lv2・防御効率Lv5腰 ◆所持
鎧:セーフ
足:運比Lv2靴
指:スタリンLXか,クレマー 薬・致命・決定・自リロ・タゲ回避など

【攻撃速度】:120%・7フレ
ヘイストSLv64:42%,G石像:8%

知恵比をそれなりにつけないと,敏捷が足りなくて回避できない可能性があるので,何とかする必要があります。知恵比Lv2はつく箇所がないので,知恵比Lv1を2/9~2/8程度にします。書いたように,頭か背で稼ぐ予定です。

頭や腰は,単純に運比でもいいですが,腰は健比のままで威厳を稼ぎ,スタリンLXやクレマーの装備要求を満たした方がいいと思っています。高補正のスタリンLXやクレマーがあれば健康が上がるので,被弾してしまう狩場でも何とかなりそうです。
威厳が400あれば,致命打抵抗・決定打抵抗の指輪が1つで済むため,クレマーや力比指を装備する空きができることになります。そうしたものまで資金がなくても,スタリンLX(威厳+50)だけでも大きいです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad