ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


めずらしく朝に更新

今日は朝に更新。なぜか早く目が覚めたのでね。

「ログハウスからの脱出」に続き,「ゲールクラッシャー」という,つまらないゲームもつくってしまいましたが,それを「暇な時にやってみてよ」とGチャで宣伝すると・・・

携帯対応?

どうやら,携帯(主にスマホ)対応のゲームがいいということで・・・。仕組みは似たようなものですが,細かい仕組みが変わってくることが分かりました。詳細は省きますが,要するにちょっと勉強しないとできないかもしれないということです。それに,僕自身はスマホではないので,正常に動くかどうか確かめることができません・・・そのため,迷い中です。

あとは,ゲームの次作をつくるとしたら,ジャンルは何にしようかというのも悩み中です。アクション系は動作が重くなるので,避けたいところですし・・・(ゲールクラッシャーは当初,ドラツイ稼働や,動くゲールが10人以上出てくるようにつくっていました)。また,自分が好きなジャンルの方がいいのでね。僕はアクション系は散々で,マリオをやったら最初の穴ぼこに落ちます。


さて,別の話。
先日,サマナーでモリ6秘密に行きましたが,適正BISさんが少ないらしく,特攻で大変なことになりました。エビブレないと召喚獣はスタンになるという残念な状態ですし,魔法抵抗もひどいです。もちろん,本体も死にます。そのため,BISなしの時は迷惑にもなるし,やめておこうということにしました。召喚獣にライトドラグーンの皮って効果あるのか気になるところですが・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

