ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

モリ6通い

サマナーはモリ6に通っています。

モリ6サマナ

もちろん,特攻はサマナーには厳しい(召喚獣が溶ける)ので,安全なPTのみで^^;「一応範囲職」という程度の低火力なので,あまり貢献できていないと思うので,入れてもらう時に大丈夫か聞くことが多いです。オバケには5000ぐらい,蚊やゾンビなどには26000ぐらいなので,まだまだです。でも,火力上げるためにはスキル積むしか方法がないので,地下通い頑張ります。


さて,別の話。
ネタゲーをつくってみようと思ったものの,非常に面白くないゲームができかかっています・・・。5秒で飽きる気がします。しかも,最初はいろいろ詰め込もうとしてデータ量がすごいことになって,相当削りました。まぁ,その削る前のものよりはまとまったかなと思うので,数日後に公開予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad