ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

炎狼牙が・・・!?

久しぶりに知識狼の記事です。
コツコツとGメンと遺跡秘密に行っている日々で,何とも困った火力(一応カンストも出ます,敵によっては)です。

装備もないので,被弾しまくりで僕のキャラの中では一番のどうしようもない状態になっています。まぁ,狩れないことはないのでいいんですが,赤ポの消費がひどすぎるので何とかしたいというところ・・・。

そこで!
何度か取り組んでは失敗している,「炎狼牙に速度をつける」という取り組みです。
※ つけたところで大して変わらんというツッコミはなしで^^;

なんとな~く,アリアンで売っていた,攻速22%の結晶体。抽出の半額以下だし,失敗するだろうから22%でもいいやと使ってみたところ・・・

炎狼牙22%

成功!!!


調子に乗ります。

金増幅。
炎狼牙40%

40%か・・・どうしよう・・・
再構成がログキャンで出てたので(増幅もログキャン),やってみました。










炎狼牙50%

ん・・・?
ご,,,50%?

もしかしなくても・・・最補ってことか・・・

嬉しい・・・けど,鏡がかなり連敗してるから,これでわずかに挽回した感じかな^^;この結果だけ見ると,「サマナーやBISはちょっとテキトーにして,知識狼にも力を入れなされ」ということでしょうか?

知識狼も頑張るぞー!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad