ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

鏡さんとティアメス

鏡さん
まずは鏡さん

① ×TRS指(アチャ)
② ○TRS指(アチャ)
③ ×Tハード(シフ)
④ ○Tハード(アチャ)
⑤ ×TRS指(シフ)
⑥ ×TRS指(ランサ)
⑦ ×TRS指(アチャ)
⑧ ×TRS指(シフ)
⑨ ×TRS指(ランサ)
⑩ ×TRS指(アチャ)←今回

ついに6連敗となってしまいました。これはいかん。
・・・ということで,次回は別のものに挑戦することに決めました。


サマナーはMQ進めて,ようやくティアメス秘密。今はポタ出し放置中です。毎回,あの高笑いを楽しみにしているのは内緒です。いっそ,あの高笑いが散々出てくるようなネタゲームをつくってしまおうか・・・。先日つくった,脱出ゲームは割と真面目なものなので,次はネタゲームがいいかもしれませんね。

今日,見たら,アイテム説明が枠外に出ているというミスを発見しましたが,ゲームの進行上,困らないだろうから直すのはやめました。面倒だし・・・。

ファンゲームとしては,ネタっぽいものの方が需要あるんでしょうか?このブログは割と真面目な記事が多いと自負しているので,訪問者も真面目なゲームを期待しているのか,ゲームなんかいいから検証しろってことなのか,よく分かりません。まぁ,気が向いた時に,好きなものをつくることにします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad