ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

タッソ&ヘーゼル(何かマンガかアニメか童話のタイトルみたいだな)

どうも,こんにちは。
復帰したGメンがブログ更新を急かすので更新です。
(その人は,RSと関係ない女の子のゲーム紹介してますけどね)

「銀行警備員タッソ」
銀行警備員タッソ
銀行に入るキレイな女性を監視するお仕事だそうです。
それにしても邪魔・・・。

「引きこもりのヘーゼルさん」
引きこもりのヘーゼルさん
何か,三角っぽい隙間に引きこもっていて手出しができませんでした。どうしてこんなところに・・・。
壁貫通スキルって,めったにないし・・・(ランサのマルチの余波とか,バンブーとかぐらいしか思い浮かばない)

ヘーゼルさんの引きこもり失敗

(^ー^*)「この程度の引きこもりで逃げられると思ったか!」
ヘーゼルさん「キャアアア」
←ホントにこんな感じのこと言います。

さて,問題です。
何のスキルで倒したでしょうか?6115ダメージ出ています。
※ もちろん,正解しても何もありません。


一応,お知らせ。
9月から,お仕事の関係で僕自身の生活リズムがわずかに変わります。9月の初旬は大したことないと思いますが,9月下旬ごろからは多少バタバタしてくると思います。ただ,IN時間などには大して影響出ないと思います。
このブログの更新も変わらず,やっていきたいと思っていますが,どの程度,余裕がなくなってくるか予想がつかないため,更新間隔が空いても気にせずにいてください。

まとめると,「基本的には変わらないけど,更新なくても気にせずに」です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad