ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ムシムシする日の更新

はい,こんにちは。
ムシムシする日の更新です。アリアンみたいですね。
そういえば,アリアンって西安(シーアン)かな,モデルは。まぁいいや。

ふと見たら,ついに・・・。
20140821カウンター
不思議なアクセス数アップが続いていましたが,昨日は一気に減りましたね。「ちょっと期待してみたけど,やっぱり面白い記事はないな」って人が減ったんでしょうね。
今後とも,面白い記事はありません!!


さて,今日は胸のレントゲンを撮ってきたのですが,どうやら,心臓より上の辺りの背骨が曲がっているようです。レントゲンでもはっきりと見えてしまいました・・・左右どっちに曲がっているのか,よく分かりませんが(レントゲンでは左にずれていました。レントゲンって左右逆?よく分かりません),できれば直したいところ・・・

整体とかに行けばいいんですかね・・・?でも,多分,原因はノートパソコンでRSしてて左手のキーボードと右手のマウスで手を伸ばす距離が違うからじゃないかと思います。


相変わらず面白いネタもないので
【オマケ】
「Gメンの露店」
スウェルファーの個人商店
スウェルファーが露店開けるようになったみたいです。
※ 重なっているだけです,バグではないです。

スウェルファーの露店ってことは・・・魚屋さん?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad