ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

プレイマナーについて

ゲームをする上でのプレイマナーって,とっても難しい。

僕は悪意があって何かすることはないんだけど,無意識のうちに他の人に迷惑がかかることをしてしまっていることがある。もちろん,自分では気づいてないから,言われて初めて気づいてすごく反省する。

他にも,良かれと思ってしていたことが迷惑だったってこともある。例えば,秘密を早く進めようとしていることが先走りになっていたり,タゲを取ろうとしてTUをやっていたら混乱で敵が散っていたり。

そういうことがあるたびに,「もうレッドストーン辞めよう」と思うんだけど,結局はそのままになっている。キャラのレベルは言うまでもないけど,精神的にも未熟だなって思う。

最低限,他の人に迷惑をかけずにゲームできるようになりたいな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/39-0413f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad