ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ちょっとお金があったから散財・・・

壺も売れたし,10万品売りで小銭も貯まったし,何かギャンブルしようかなと思い始めました。

いろいろ選択肢はありますが,抽出,異次元,神秘鏡などの中で一番安く済みそうなものを考えると,耳に薬回復Lv3を付けることですね。もちろん,結晶体になっているものを買います。

そして・・・
1回目→失敗 まぁ,そうだよね,成功率20%だし。

2回目→失敗 まぁ,そううまくはいかないもんだよね・・・
あれ・・・?




薬フリーダム
2回目 失敗 成功!!!

これってさ,あとは金エンチャでHPつけちゃったら完成じゃないか・・・確か,エンプレスはNx化しても大したことないはず。
※ 防御効率は成功後に,金エンチャでつきました。まぁ,あれば便利かもしれない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

