ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

運が悪い日もあるのだよ,トザーくん

さて,タイトルから内容を予想できた方は,このブログの熱心な読者の方か,レッドストーンを深く楽しんでいる人でしょうね。

ダ・・・ダメ!

これは以前載せた画像ですが,もちろん,遺跡秘密です。トザーも遺跡秘密で登場するかわいそうなコボルトですね。

さて,余談はこのぐらいにして,
本日の遺跡ポタ出し・・・1時間30分
負けに負けてこんなに。BISだったので,火力は低めなんですが,3列あった30秒心臓も尽きてホリサク・たまにホリクロという状態で,やっとポタ出ました。

別にポタ出しに関して愚痴を言いたいわけではないですよ^^;ポタ出しきついならスワンプ秘密にすればいいことだし,ポタ出し競争に勝ちたいなら火力キャラにすればいいことだし,火力上げたいなら課金などでお金つぎ込めばいい話ですからね。

・・・で,いつもGメンと遺跡秘密に行っているのですが,毎日のようにポタを使う人もいれば,そうでない人もいますね。

僕は毎日ポタ使うほどではないので大きいことは言えませんが,なるべくポタを使うよう心がけていきたいものですね。ポタ出しで苦戦することもあるでしょうが,だからと言ってポタを使わない・出さないというのは良マナープレイヤーとは言えないでしょうからね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad