ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



ボツになったテーマ(結局ネタはない)

相変わらず,サマナー関連のちゃんとした記事や,その他の情報の記事のネタが思いつきません。訪問者がいつの間にか少し増えているので更新はしておきましょう。

今回は,「このテーマで書こうと思ったけど,危険だからやめとこう」となったテーマを載せておきます。
(「テーマ」って打とうとすると「テイマ」になってしまう・・・。「サマー」が「サマナー」に見えたりもします。「サマーロト」って見ると「サマナーロト」って見えてしまいます・・・。)

・職ごとの傾向の記事
〇〇の職は勇者様な人が多いとか,〇〇の職は派手好きな人が多いとか,そんな内容にしようと思いついたものの,トラブルのもとになりかねないため,ボツにしました。もちろん,〇〇の職の人の動きがいいと狩りがスムーズとかも書く予定でした。
何にせよ,やったことがない職のことを書くのは危険ですし,偏見もあるでしょうからね。

・RS内の地名が実際の地名だとどこになるのか予想する記事
この内容は過去には書いた人がいたようですが,国際問題にもなりそうな内容でもあるのでボツにしました。ソルンドとかジェイブ島とか・・・。


【恒例?のオマケ 過去画像】
「なつかしい人の死体」
ころされた
SS連打って言ってるのは誰だろう・・・?ちなみに,殺した犯人と言われているWizは「みゅ」とか返事する人で,死体になっているのは「と」と「ぐ」のセットの人です。

「ロー●ン」
ロー●ン
最近,他チェーンの饅頭も出てましたね。

「上級者用ロマアーマー」
上級サマナ用ロマアーマー

あんまり過去画像出すのもどうかと思うので,最新のオマケ画像を頑張って探します^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

