ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

雑記という名の,ネタがない時の記事

どうも,こんにちは。
台風の大侵略が続いていますね。こちらの世界では大雨警報が出ているようですが,レッドストーンの世界では氷雨警報が出たりしないんでしょうか・・・?


氷雨警報が出ないうちは,こんな状態ですね。
水着コス
(公式サイトより)

ん?何?
水着の女性キャラじゃないのはなぜかって?

※ネクロは女性キャラですが,潜水服なので厳密には水着ではないという意味です。

脱げばいいってもんじゃないだろー!
というわけで,お気に入りの3キャラを載せてみました。

もうね,どんどん脱いでますよ,どのキャラも。そのうち,剣士とかBISは先住民の部族のような,ちゃんと隠れてるのか微妙なコスチュームを着そうですよね。

ネタコスとしては上記3キャラのような,脱いではいないけど,面白い・かわいいってのがいいですね。ネタでないコスチュームは出ないんだろうか・・・?

例えば,
剣士だったら「ブルン王国騎士団 ケイルン部隊ver」
ウィザードだったら「スマグウィザードギルド制服」
とか・・・。
サマナーは長めの外套を羽織って,砂漠や雪山を旅する感じとか・・・。

そんなレッドストーンの世界観にピタッと合ったコスチュームがいいと個人的には思います・・・が,収益面からすると露出なんでしょうね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ネクロはちゃんと女の子ですよ…??

  • 2014/08/10(日) 16:31:35 |
  • URL |
  • 羽衣雷兎 #ftr86F3A
  • [ 編集 ]

ネクロは女の子ですが,潜水服なので水着とはちょっと違うという意味で・・・^^;
やはり誤解が生まれそうなので直しておきます。ご指摘ありがとうございました。

  • 2014/08/10(日) 17:31:54 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad