ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

何があったんだろう・・・?

タイトルは大げさな感じですが,全くもって大したことはない記事ですよ。


まずはこれを見給え。
アクセスカウンター8・7
今日というのが8月7日で,81というのが8月3日(日)です。

それまで,ずっと20台とか30台をウロウロとしていたというのに・・・
81ってなんだ!?
その後も何か多いし・・・

あんまり詳しくないですが,おそらく同じ人は重複してカウントされないだろうから,単純に見に来ている人が増えたということでしょうか?

まぁ,以前,サマナー覚醒の和訳をした記事を書いた時には異常なアクセス数だったんですが,今回は特に何もしていない・・・むしろ,先週は更新をサボっていたような・・・。

書いた記事といえば「赤き空の日」関連の記事ぐらい。
レッドストーン全盛期のころは,いろいろ調べてる人も多かったようで,『スロムトグバイルの手記』というのもあったようですが・・・(今もデータ残ってるのかな?)


まぁ,一つ言えることはあれだ。
すぐにアクセス数は減る!
このブログが「暇つぶしに読んでやるか」レベルを超えることはない!


何だか結局だらだらとして面白くもない・暇つぶしにもならない記事になった・・・
【お詫び?にオマケ】
以前のペット「ぶにょりん」
カラフルトカゲ

盆踊り大会 「あれ?おじいちゃん,顔色悪いよ?星も回ってるし・・・昇天?」
オーサムダメ

2013年6月21日あたりのアクセスカウンター
アクセス数の変化

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad