ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

召喚等級低下と,ウィンディLv1(第二段階)

今回は召喚等級低下と,ウィンディLv1(第二段階)のステを紹介します。

【召喚等級低下】
召喚獣は本体のCPがマイナスになると,形態が一つ下がります。第三段階なら第二段階になります。
CPがマイナスになるだけで形態が下がるわけではなく,CPマイナス状態でスキル使用や被弾すると下がることが多いです。※ 正確に検証していないのは,故意に起こす必要がないためです。

どちらにしても,CPがマイナスにならないように気を付けることが重要で,必要なら青ガブでもいいと思います。他職よりCP消費が多くないはずです。


【ウィンディLv1(第二段階)のステータス】
召喚等級低下が起こると等級が下がるわけですが,召喚獣PU上昇分が下がるのみの時と,なぜか召喚獣のレベルが1になる時があります。不具合の一種なのかどうかは分からないので,特に不具合報告などはしていませんが,検証などで使える可能性もあるため載せておきます。
ウィンディLv1(第二段階)

一応,ウィンディの知識ステも計算してみました。
ウィンディLv1調査

召喚獣ステ+装備の上昇分を除くと,ウィンディLv1の知識は118(本体力444込み)です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad