ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


無料体験コース(ダメUP講座)

Gの姫さんが2万ダメを出したいとか言ってたので,見学に行きました。TRSタートつけたりいろいろしていたので,「じゃあ,僕のサマナがTRSタートつけたらどうなるのかなぁ?」ということで,TRSタートを親切なシフさんに借りて体験してみました。  ※怖いシフさんじゃないよ,怖くないよ,怖くない・・・

こんなTRSタートとか
TRSタート

こんなTハードとか
Tハード

装備してやってみた。すると・・・
マジロリ 5万
(゜Д゜ )

TRSを装備したらこんなことになるようです。頑張ってお金ためよう!TRSあればTUEEEEEできる!!
ちなみにTハード装備しても2000ぐらいダメ増えただけでした,参考までに。


おまけ(発案者の姫さんのボトル投げ)
ボトル カンスト1
ボトル カンスト2
SS撮り忘れたようなので,転載するそうです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/38-2fb3324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

