ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナーの現状と,その他のキャラの現状,ブログテーマ

タイトルがやけに長いな,と思ったアナタ!確かにそうだけど,余計なことを考えてはダメです。
・・・なぜ,長くなったんでしょうね><まぁ,いいや^^;

まず,サマナー。
(サマナーブログだからサマナーのことも書かないと怒られますね^^;)
今はラット秘密レベルですが,そろそろ卒です。今は1転なので,ちょっとソロなんかを頑張ってモリ6秘密デビューも考えています。「何をバカなことを・・・」って言われそうですが,モリ6秘密のMobは風抵抗低めというのはすでに確認済みです。ゲイル・アビスで雑魚の一掃ができるんじゃないかと妄想しています。
※ 実際に行ったら役立たずの足手まとい状態になる可能性も十分にありますが・・・

とりあえず,ラット卒後に,ソロなどでレベル上げする気が起きるかどうかですね^^;


次。隠れメインキャラのBIS。
時森秘密にせっせと通い,卒一歩手前まできました。次行くと1週のみになるのでやめておいて,転生予定です。今,1転なので,2転クエになりますが,めんどくさそうです・・・時森秘密のために,サマナーから強奪したTRS指を返還し,遺跡秘密に通う毎日になりそうです。(遺跡秘密は知識狼もいるので,どうしようか思案中ですが)

とりあえず,転生→かけら出し→密教10が目標ですね。今は密教5です。装備は無転の時から全く変わっていないので,ゴミ装備という状態ですね。サマナーの50分の1ぐらいしかお金をかけていません^^;


最後。
ブログテーマですが,文字ばっかりで読むのも嫌になりますよね。
息抜きに過去のSSをテキトーに。

画像名「あんな廃人セット」 ひどい画像名ですね。
あんな廃人セット

メイドがペットになったSS。 GH1では幽霊の関係でこんなことに。
こんなペットが・・・

そろそろ飽きてきたので本題へ。
最近の主なブログテーマは「レッドストーンの謎」になっています。フランデル史のような内容ですね。以前はカルスなどキャラのことを調べましたが,今の歴史関連の方が面白いです。レッドストーン全盛期にはいろいろと調べた人がいたみたいですが,最近はいないですね。

以前は小説なども盛んだったようですけど,僕はそういう方面のセンスは全くないので,ゲーム内情報から分かる事実をまとめていくだけですね。光奏師の武器に「フランデル年代記」というのがありますが,詳細を見れたらいいのに・・・と思います。まぁ,大勢の人は「フランデル年代記」よりも「妖しい本」の詳細が気になるのでしょうが。


さて,『スロムトグバイルの手記』というのがあるそうですが,非常に気になります・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad