ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

いろいろと健康について思うこと

健康・・・ってタイトルですが,ゲーム内の健康ステではありませんよ,今回は。

ちょっと,Gメンが病気らしく,高熱などで大変みたいです。病名を聞きましたが,完治に数週間~数か月のようで,検索してみたら入院必須みたいなことが書かれているサイトもありました。

こういうのを聞くと,つくづく健康って大事だな~って思います。(もちろん,ゲーム内の健康ステも大事。召喚獣の自動回復量上がるし!)

僕自身もまぁ,多少はあるわけですが,予防しきれないものもあるので怖いですよね。病気ではないですが,2~3年前にはロープを引っ張っていて不用意にも軍手もしていなくて指の皮がもっていかれたことはあります。一歩間違えば,指はさようならでしたし,傷跡も残っていないので「不幸中の幸い」というやつでしょうね。

最近だと,部屋で立ち上がってめまい→転倒,ジョギング中に立ち止ってめまい→転倒・コンクリートで後頭部を打つとかがありますね。病院には行ってないですが,血圧の変化によるめまいだと思います。何にせよ,転倒しないように気を付けないと危険でしょうけどね^^;

そんなことをいろいろ考えていたら,かけら出し中に記事を更新する気分になりました。
(「~中に」って打とうとすると,「~厨二」ってなる・・・困ったものです)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad