ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

夏い暑(なついあつ)・・・うん,間違ってないな。

久しぶりに,テキトーな日記形式の記事です。

書くことがないとまではいかないんですが,暑い日がちょこちょこあり,ダラダラしてるうちに1日終わるという・・・。まぁ,かけら出しはサボってないんですけどね。秘密には,Gメンと行っているとこは毎日,野良PTのとこは気が向いたら^^;

・・・で,Gメンと行っているラット秘密(サマナー)にて。
ブログ見させてもらっております
ありがとうございます^^

実はというと,秘密前に人がうじゃうじゃいると,ポタ出し競争があとで発生する可能性が高くなるので,「むむむ・・・」って感じだったんですよね^^;大抵は競争に負けるとショックなので時間ずらすんですが。

あと,さらに余談ですが,ブログ読んでくれている方に今回のように耳をもらうことがありますが,正直言って,キャラ名を少ししたら忘れてしまいます・・・なぜって,ブログに載せる時にキャラ名切り取りしてしまうからです><

まぁ,9割以上の訪問者の方は,「暇つぶしに読んでやるよ,毎回毎回くだらねー記事書きやがって」という程度でしょうから,大丈夫ではないかと思いますけどね。・・・と言いつつ,ブログ読んでくれてる方がいると嬉しくなっちゃうあたりは,ファーブ並の単純さ。いや,ファーブよりカルスの方が単純かな?


さて,恒例?のオマケです。
【オマケ1 王子様?】
囚われの王子
王子様・・・?

勇者
こいつ・・・は,勇者様だった。違う違う。
次の新職は,「勇者様」か「プリンス(王子様)」だな。ダメ?

【オマケ2 たき火・・・あれ?】
焼き鳥だ・・・
焼き鳥だよな・・・?
あ・・・焼きファミ・・・?(゜Д゜ )
※GD b5の出発地点にありました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad