ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


鏡さんと,アクセス解析

鏡さん
① ×TRS指(アチャ)
② ○TRS指(アチャ)
③ ×Tハード(シフ)
④ ○Tハード(アチャ)
⑤ ×TRS指(シフ)
⑥ ×TRS指(ランサ)
⑦ ×TRS指(アチャ)
⑧ ×TRS指(シフ)←今回

成功率が25%になりました。どんどん落ちていきます。
もともと,大騒ぎする性格ではないんですが,4連敗もすると,さすがにどよーんとなりますね。


さて,次です。
GメンがFC2ブログのアクセス解析機能について話していました。なかなか性能がいいらしく,ブログ読者がどこに住んでいるか,かなり絞れてしまうそうです。どれが誰かを特定することはできませんが,アクセスが少なめのブログだと特定できてしまうかもしれませんね・・・。まぁ,SNSとかの方が情報流れまくりでしょうけどね。

・・・で,
アクセス先は・・・
どうやら,このブログからラフさんのところに流れているようです!

せっかくだから,もっと流してやろう。
徒然とラフ

僕のブログのリンクだと,このラフさんのとこと,バロックさんのとこは,それなりに更新があります。

さて,こうして宣伝しておけば,更新も増えるだろう。(僕は最近ネタがなくて更新サボってるけど)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

