ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


久しぶりの知識狼

久しぶりに,知識狼の記事です。

一瞬,「知識娘」に見えましたが,知識娘ってアイドルにいそうですよね。すごい学歴のメンバーで・・・というスタートで,途中からおバカキャラになるか,クイズ番組でしか使えないアイドルになるかですよね。

そんなことはいいとして,知識狼です。
以前,骨首を手に入れたという記事を書きましたが,その続きです。
知識狼の首1

今は遺跡秘密レベルなんですが,とりあえずは健康多め・防御効率装備で進めていたので,運比はそのままにしていました。しかし,今回,多少お金に余裕ができたので,運比を増幅してやりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

知識狼の首2
増幅で,運比1/2になりました!

・・・と,これで回避できる知識狼になりたいところですが,力比指を装備していない関係で,火力低めなので運にはほとんど振っておらず,これを装備しても敏捷140・運380ぐらいなのです・・・。

まぁ,手探り状態でステ振っていったので,無駄な個所がいくつもあります。転生したらもう少し良くなると思います。


一応,方針だけ書いておくと,
・スタリン50を装備できるよう,威厳に多く振る。
・スタリン50×8で,健康400稼げるので,健康はあまり振らない。
・防御型から回避型にするので,防御効率鎧・靴を,セーフ・運比靴にする。
・敏捷を稼げるのは,腕輪系の知恵比Lv2しかないので,敏捷を多く振る。
 (手は炎狼牙で,そのうち速度をつけるため,知恵比Lv2なし)

また,気が向いたら知識狼の記事も書きます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

