ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


こんな時間に更新するわけは・・

朝早くから更新してみます。

こんなに早いのは,サッカーW杯の決勝を観ていたからです。結果は一応伏せておきますが,僕は負けてしまった方を応援していました。ただ,あの選手があんな形で得点するあたりは,すごいなぁと思うと同時に嬉しくもあります。

普段は海外サッカーも,もちろんJリーグも観ないので,あまり熱心なファンとは言えませんが,きれいな形のゴールはもちろん,泥臭く押し込むゴールにも心動かされますね。さて,余談はこのぐらいにしておきます。


こんなに早いのは,
『レッドストーン雑記帳』様が記事を更新していたからです!!
サマナーの先輩ブログで,いくつかの検証において,レッドストーン雑記帳様の記事を参考にさせてもらっています。もう更新されないのかなぁと思っていたので少し遅くなりましたが・・・^^;

「サマナーやるなら陽鯖」と言われるように,陽鯖のサマナーさんが増えるといいですよね。(もちろん,他鯖でもサマナーさんが増えることは嬉しいことです)

僕自身は・・・といえば,毎日Gメンとコツコツ,ラット秘密に通っています。ポタ出しついでラットボスをちょっと狩るぐらいなので,ゆったりペースです。レベル上げをしようと思えばできなくはないのですが,装備を改良する資金も厳しいのでね。また,役に立つのかどうか微妙な検証もしていくので,レッドストーン雑記帳のシーベルさん同様,サマナー愛あふれる方は来てくださいね~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

