ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

鏡さんと,〇〇の会

鏡さん
① ×TRS指(アチャ)
② ○TRS指(アチャ)
③ ×Tハード(シフ)
④ ○Tハード(アチャ)
⑤ ×TRS指(シフ)
⑥ ×TRS指(ランサ)
⑦ ×TRS指(アチャ)←今回

成功率28.5%になりました。なかなか成功しないものですね。


さて,別の話題です。
以前から「光奏師の会」というのが気になっていました。有名な方が会員になっているようなので,ブログなどで宣伝されていました。僕は光奏師を育てていないので,この会とは無縁ですが,ワイワイと楽しそうな雰囲気があっていいなぁという感じです。

・・・で,何が言いたいかというと,
サマナーも何かあるといいよね!
ということです。

ただ,まぁ,人口も少なそうですし,こういうのは一流の人が呼びかけないことには人が集まらないでしょうね・・・

それに,作って何をしたいかと聞かれると掲示板で交流ぐらいしか思いつかないわけで・・・。アリーナで集まるとかもできるらしいですが,やり方も知らないし・・・。専用サイト作るのも手間だし・・・。


・・・という勝手な思い付きでした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad