ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


サマナーのコスチュームについて

お金もかかるし,様子見を決め込んでいたコスチュームですが,現状をお知らせしておきます。

盗掘王の秘宝から,ラッキーなことにサマナーのコスチュームが出てくれたので使ってみることにしました。
※ 他のキャラで,皮や翼目当てに開けて,コスBOXが出たらサマナが回収する形式
  「ジャイアン形式」と名付けておきましょう。「BIG-G形式」でも可。

サマナコス

まず,攻撃クレストですが,風属性は他の装備で弱化120%が達成できてしまうため,強化一択です。弱化15%を2つよりも,強化30%を2つの方がお得ですよね。もちろん,高いので,微妙な補正のものを買いました。まぁ,風属性をメインとする職・ビルドは,火風覚醒サマナーと,トワークライ剣士,ガゴテイマぐらいだと思うので値段が落ち着いたら高補正のものを買うかもしれません。

余談ですが,火や光,闇などは弱化120%が難しいと思うので,弱化クレストも人気なのではないでしょうか。逆に,水や風は弱化装備が揃えやすいので強化クレストが人気なんだと思います。土は刺青・ブロをつけない・つけれない場合はベノムポッドやマルダの葉になるので,弱化クレストも使いそうです。

話を戻して,ステクレストと防御クレストは,使わないコスを分解したらお手頃なのが出てきたのでつけてみました。健康ステも回避率もサマナーにとっては嬉しいです。

攻撃クレストについてですが,知り合いのサマナさんのサイトや有名なテイマさんのサイトを見たら,召喚獣やペットには,強打や魔法致命打が適用されないというようなことが書いてありました。うっかり魔法致命打を買わなくてよかったです。


軽くまとめですが,
火風覚醒サマナーの場合,
攻撃クレスト:風強化
ステクレスト:敏捷,健康,運など
防御クレスト:回避率,防御効率など
あたりでいいのではないでしょうか。


最後にとてつもなく話は逸れますが,ネイマール大丈夫かなぁということと,ネイマールとJ・ロドリゲスのプレーが観れないということは誰のプレーを観ようか,ちょっと迷っています。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

