ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ランキングなど

7月になりました。(いつの間にか)
サッカーW杯をそれなりに見ています。南アフリカの時は,フォルランのプレーをずっと観ていましたが,今回はハメス・ロドリゲスをずっと観ています。「とりあえず観るか」と観始めたコロンビア対日本の試合からです。静かに観るタイプなのですが,コロンビア対ウルグアイの試合の1点目には思わず声が出てしまいました。コロンビア対ブラジルの試合がとても楽しみです。

さて,サッカーの話はこれぐらいにして,
6月のファンサイトランキングで14位でした!
ランキング14
投票ありがとうございました。


あまりランキングは気にしないですし,マイペースに書くだけなんですが,多少なりとも役に立つ情報サイトになっているのかどうか不安ではあります。「ちょっとは役に立ったし,他に投票するサイトもないから投票してやるか」という人がいたようですね。

念のため書いておきますが,更新の催促をされても困るだけですし,ストーカー的な方は苦手ですので,程よい距離感でお願いします。

では,また何かしら更新をしていきますので,よろしくお願いします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

