ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

王宮ボスと攻城戦

最近は更新が少ない代わりに,錬金・G石像の記事やフレーム表の記事など,内容の濃いものが多くなっています。

ちゃらんぽらんな頭をフル回転させて,何とか調査やまとめなどをしている状態です。まぁ,調査やまとめが本来のブログテーマなので,サマナー情報をしっかりと発信できている・・・と思いたいところです。


さて,今日,王宮秘密に行ったら,秘密中に,
サマナーブログ見てます
と耳がきました。ボス狩りをしていた方からでした。最近はこうした耳をもらっていなかったので,ちょっとびっくりしましたし,秘密中だったので返事が遅くなってしまいました。すみません^^;
その後,壺を開けるからご一緒にと誘われ,討伐しました。ありがとうございました^^


話は変わりますが,最近はギルドに新しく入る人が多く,人見知り状態です。悪行を重ねるような人はいないと思いますが,「あー,あのアホなことやってるサマナーの人がいるな」なんて思われていないか心配ではあります・・・。

新しく入った人でも,
「近くの川にエイ(海の生き物)がいるんだけど,見つけて騒いでる人がいるな・・・」
と,しょうもないことを僕が言っても反応してくれる人もいて,ちょっと安心です^^;


では,これからも,サマナー関連の調査・まとめに力を注いでいくつもりなので,見に来てくれる物好きな方は今後ともよろしくお願いします。

【オマケ】攻城戦で大量発生したもの
ダミー
右下に注目。この群れの中にいれば,結構安全でした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad