ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ミニ予告

今回は予告のみの手抜き記事です。

次回は,あのサマナーさんも取り組んだ,ある事柄についてです。非常に難題で,2~3週間ずっと悩んでいましたが,何とか解決できたので記事にします。ただ,ごちゃごちゃしてるので,しっかり書かないと訳が分からない記事になりそうです。そういうわけで,今からはかけら出しなどをして,記事は次回となります。


余談ですが,公式ブログにて「ヘッジャーの空気感ぱねぇ!」だそうです・・・・。何者か出てこないぐらい忘れ去られているのは・・・覚醒スキルをヘッジャーヘッジング(ヘッジャーフェンシング)にしたからだと思いますよ・・・

アルマジロローリングを覚醒スキルにして,強制落ちバグの修正・範囲化にすればよかったのに・・・僕のサマナも,もともとはアルマジロローリングで納骨秘密通ってたぐらいですし・・・。納骨でカンストは余裕でした。ただ,強制落ちという残念バグと,単体攻撃&ノクバという制約があまりにもきつくて・・・。
空気感ぱねぇ状態になったのは・・・
まぁいいや,やめておこう


テイマが転生できるようになったら水土覚醒にする予定なので,早めに強制落ちバグが直れば,多少なりとも空気感なくなるようにもぐらテイマしますよ。強制落ち直らなければ・・・フェンシングやってみるかな^^;
「もぐらサマナ」でした・・・「元テイマがもぐらサマナになるよ」という意味だと思ってください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad