ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

アプデによる,召喚獣・ペットへの影響

コスチュームとともにアプデ

連絡帳で問い合わせました。
ダメルート化・HP上限ともに攻城戦・ギルド戦・決戦ワールドで適用されるみたいな返答でした。

あいまいな書き方なのは,ダメルート化・HP上限ともに適用か,はっきりしなかったためです・・・

上記画像の文章解釈を追加で聞いたら,ファンサイトの情報カテゴリのサイトを見てねという返答でした。

ただ,そうすると,決戦ワールドで適用って何のこっちゃと思いますが,まぁ,よく分かりません。個人的に関係あるのは攻城戦のみなので,どれが適用なのかをあーだこーだ言うのはとりあえずやめておきましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad