ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

アップデートによる影響(コスは除く)

毎度恒例の,臨時メンテ中のようです。それはさておき,暇な時間にサマナーに関係する変更点をまとめておきましょう。

コスチュームとともにアプデ

◆本体の攻撃速度20%上昇
◆召喚獣の攻撃速度10%上昇
(◆ペットの攻撃速度5%上昇)
◆攻城・Gvで召喚獣のHP上限が20万
※ ダメルート化はPvP(決戦鯖)のみのようです。

・本体の攻撃速度は,まぁ,全職だし,影響少ないからいいです,何でも。
・召喚獣の攻撃速度も上昇というのは嬉しいですが,30%ぐらいあってもいいような気がするのはサマナ贔屓になってしまうでしょうか・・?まぁ,召喚獣にも上昇があっただけでもよしとしましょう。
・ダメルート化が決戦鯖のみな上に,攻城でHP上限だけ入るだと・・・ペットは3フレLv800ファミとかCP吸い芋虫とかいるから,ともかくとして,召喚獣にダメルート化なしHP上限ってつけられたらどうしようもない・・・・当然のようにどこにいっても全異常抵抗は0に近いし・・・

さて,そんなことをしているうちにメンテが終わったようです。

≪追記≫
「PvP」の定義などについて,連絡帳で問い合わせ中です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

決戦鯖じゃなくて、PVPだからGVと攻城になると思うー
決戦鯖で√化されたらそれこそ意味不明ですし…
あとHP20万上限っていうのは、HPが20万チョイ超えるとフルヒの影響が出なくなって、治療もできずにどうしようもなく終わるためだと思いますー

  • 2014/06/18(水) 04:21:22 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

公式掲示板にGvでのルート化が確認することができたという投稿がありますね
SSも貼ってありますよー

「GVGアリーナ」鯖と「PVPWorld」鯖があるので紛らわしいですが
元々の「PvP」はざっくり言うと「人対人の戦い」なので
対人戦全般を指すものと思います

攻城でもルート化を期待^^
抵抗をどう積むかが問題ですが…

  • 2014/06/18(水) 21:05:57 |
  • URL |
  • Feul #-
  • [ 編集 ]

HP20万とか、うちの召喚獣さんたちのHPの10倍くらいあるのですが...

召喚獣には元からフルヒ使えないし、治療使うとWPUが止まってHP下がって回復できないし、召喚獣にとっては何のためにあるのかわからない上限ですねー

  • 2014/06/19(木) 00:02:37 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #-
  • [ 編集 ]

いろいろとありがとうございます^^
問い合わせた結果は別記事に載せました。何だかよく分かりませんが,攻城・ギルド戦・決戦ワールドで適用のようです。

  • 2014/06/20(金) 01:18:28 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad