ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

音楽・動画コンテスト開催だってさ。

今回は大したことはない内容ですよ。

第1回「RED STONE」音楽・動画コンテスト開催予告!だそうです。
10周年記念の音楽や動画を作って応募するというイベントですが・・・

こんなようなことアンケートで書いたな・・・


『橙BOX』様の「REDInfinity」動画(時期が過ぎたので削除されています)を見て,おぉ~すごいな~と思いました。イラストやマンガのサイトがいっぱいあるし,動画つくる技術ある人は結構いるんじゃないかなというね・・・。

そんなことを思ったので,アンケートに書いた気がします。
確か,「つくるのに時間がかかるから」だとか,「無期限で募集してよければ採用」とか書いたような・・・「採用されたら記念品をあげてはどうか」とか「共同で作成も認めてはどうか」とか・・・。ほかに,動画作成以外のことも書きましたけどね。


まぁ,まとめると,
動画見てすごいと思った

アンケートに書いた

イベント告知

アンケート反映されとる!(今ここ)
というわけです。だから,どうということはないですし,僕自身は音楽も動画も全く作れません。もちろん,絵もさっぱりなので,クリエイティブなイベントは見て楽しむだけです。だから,どんなすごいのができるのか,ちょっとわくわくします。・・・が,ゲームに直結するわけではないと思うので,応募数がどのぐらいあるかが心配ですね^^;

でもさ,10周年記念で動画なんて流れたら,一躍有名人だよ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad