ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

次の攻城戦

最近,更新をちょっとサボっています。何がどうって,いや,どうもないんだけど,まぁあれだよ,あれ。

サマナは毎日,納骨秘密しかやってないんだよ!!納骨ボスPT誰かつくってぇ!

・・・ということで,今日はLv420ぐらいだけど,王宮に行きましたとさ。ゲイルパンチのダメが3000~7000でやる気をなくしましたとさ。おしまい。
・・・という前置きで,次の攻城戦の話題です。今回はSSを撮り忘れるという失敗をしたので,文章だけ。

次の攻城戦の相手は,「や」で始まる有名Gのようです。そして,なんだかよく分かんないけど,そのGから体験入G(「入部」的な意味の「入G」)の方がいます。某Sさんなんですが,どうやら,次の攻城戦はこちらで出てくれるそうです。

そして,こんなことを言ってました。(SSがないため,僕的まとめ)
・12パラされてみたくてたまらない。
・一人で防衛成功させる。
・裸で参加する。
・サマナのブログ(このブログ)読んでます!←ここ大事。テストに出ます。


そういうわけで,『「ほかのGの方のことをブログに載せませんよ」とか言いつつ無断で載せる作戦』は失敗したわけですが,貴重な戦いを見れそうでよかったです。


今日のドロップ
聖騎士 帽子

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちはw
こちらでは初めましてですw
ブログ見てたら見覚えある記事にびびりましたww

結局今回の攻城は相手違いましたねw
私も少し安心しています(
あの人のパラは受けたくないです・・・w

今度アチャでそちらに遊びに行くので
またお相手してくださいw

  • 2013/05/05(日) 20:45:00 |
  • URL |
  • Sion@ #cwHBdaMk
  • [ 編集 ]

パラされてるとこ見たかったのに・・・w
ぜひぜひまた来てください^^

  • 2013/05/05(日) 21:53:11 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/34-1346e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad