ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

検証うまくいかないなぁ・・・

最近は,サマナー関連の検証にハマっているのですが,やはり検証は難しいです。

数値や表示として出てくるものがどう関係しているのかを考えるのは割と好きですし,誤差みたいなものはあまりなく,簡単な部類の検証ではないかと思います。先日の風恩寵の記事や,WPU・愛のオーラとヘイストの関係の記事などは目で見て明らかに分かるので,(成果とか正確性はともかく)よかったです。

ただ,他に気になっていることが2つあって,両方とも検証っぽいことはしてみたんですが,平均値や単位時間当たりの数値を出さなければ検証が難しいことなので,とても苦戦しています。きっと挫折するでしょう><

・・・で,書きかけの中途半端な記事の状態で放置してあります^^;難しい検証は,検証専門の方にお任せするとして,簡単にできる検証を見つけるのがよさそうです><

【オマケ】
起爆だ
ちなみに,見てわかりますが,僕はこの会話を見ていただけです。
補足をしておくと,起爆スイッチを押したのはGMです。

よく見たら,デートした人の名前ほとんど隠れてませんね。まぁ,いいでしょう,きっと。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad