ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



マップ解読図

今回は少しずつ着手していた,ワールドマップの解読です。
ワールドマップにはアルファベットで地名が書かれています。その地名は筆記体で書かれており,文字も小さいため,読み取りづらいです。また,隅々まで読んでいる人は少ないと思います。そのワールドマップの地名を解読(慣れている人は読めるでしょうが)し,何か面白い発見はないかなと探してみようと思います。

マップ解読図 縮小版
ゲーム内で,ワールドマップのSSを撮り,調査し,ペイントで書き込んだのであまり鮮明な画像とは言えません。また,記事にうまく載せる都合上,サイズ変更もしてあります。

右下には「World of Red Stone far east of Continental Prandel」とあります。
「レッドストーンの世界 フランデル大陸 極東地方」という意味ですね。

今回はとっかかりという意味で解読図を載せただけで,詳細は今後載せていく予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

