ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


4回目の鏡さんと,雑記。

よし,4回目の鏡さんだー!
いけぇー!

パリーン!
Tハード
・・・と成功してしまいました。

【鏡の魔法書の記録】
① ×TRS指(アチャ)
② ○TRS指(アチャ)
③ ×Tハード(シフ)
④ ○Tハード(アチャ)

うん,別に載せなくてもいい・・・自分の記録用なのです。
そろそろ次ぐらいから,5連敗とかして心折れますね。


さて,次。
気づかないうちに,RED STONE HUNTER様のリンクに僕のブログが追加されていました^^;ただ,新着記事RSSというのには表示されていないようです。(もちろん「お勧めサイト」というほど立派なサイトではないのでね)

ところで,最近,思うのですが,一応「情報サイト」というカテゴリかなと思っていたんですが,「日記・ブログ」みたいなカテゴリの方がいいのでしょうか・・・?サマナー情報やその他の情報がない時は,日記のような内容になるので,半々ぐらいじゃないかと思うんですが,こういう場合ってどうしたらいいんでしょうか。


最後。(オマケ)
すごい誤爆
見ての通り,誤爆ですね。こういう時にさっと「どま><」とでも言えばいいんですが,反応してしまうあたりが僕の極悪なところですね・・・。これを見て,思わず,鞭子を連想してしまったわけです。

そして,「多分,怒られないだろう・・・」ぐらいの気持ちで,許可も取らずに(名前は消していますが)載せているので,怒られるかもしれない><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

