ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

いろいろなキャラの近況。

いろいろなキャラの近況でも書いておきます。

まず,サマナー。
精霊王買いました!
精霊王買った

貯金をほぼ使い果たし,買ってしまいました。まぁ,他職みたいに,すごく強くなるというわけではないですけどね。

現状では,風弱化がシュトゥルムで25%,軍楽で20%,肩刺青で70%なので,合計115%です。精霊王装備するとしたら,35%あるので,軍楽をビスルキルトに変えるぐらいでしょうか。なお,シュトゥルムは以前の記事でも書いたように,W速度がついているので変えるのはもったいないなぁと思っています。

軍楽は回避性能やステUPが嬉しいので,ソロではいいような気がするんですけどね。鎧をビスルキルトに変えると召喚獣ステUPがつきますが,精霊王に変えるとマスターキャップの分の召喚獣ステUPがなくなるので,召喚獣ステUP効果については,結局似たようなものです。ビスルキルトにはRSのOPなどもつくので,OPも揃えたら強いかもしれませんけどね。

そんなところで,装備検討中。
補足ですが,精霊王つけると,当然ながらインシナもダメ上がります。


次。テイマー。
テイマーもいるのです。
カエルくんたち
最近,Wフロッグにしたので王宮ボスで試し狩り。慈愛の民なので,風雨・のどかで16000ぐらいのダメ出ます。画像でも分かりますが,フル支援だと防御もなかなかです。(被ダメ39)

火抵抗ある敵だと困りますが,ミズナボスぐらいまではこのままいけるだろうなと思います。言うまでもないですが,サキュやファミの方が強いと思います。


その次。攻城。
防衛前に暇だったので,かくれんぼ。
※ 攻城開始10分前ぐらいなので,攻城戦自体に影響はありません。
攻城かくれんぼ
「これなら見つからないだろう!」と余裕ぶっていたら,あっさりGメンに見つかりました・・・
でもでも,よく考えたら,味方は緑色の点で表示されるからマップ見たらバレバレです><


こんなところで,近況終わりです。

ところで(「終わり」と言っておいてしつこい),精霊王の冠の説明の「六界の精霊王」の「六界」って何だ?「○○界」が6個あるんだろうけど,「天上界」「地下界」は分かる・・・あと4個はなんだろう?それとも・・

(調べてみた)
「地界,水界,火界,風界,空界,識界」らしい。宇宙の神羅万象を構成する要素らしい。前5つは物質的要素,識界だけ精神的要素らしい。
つまり,宇宙全部の精霊の王様の冠ということみたい・・・。そんなもんが結構な量,出回ってるんだな。精霊王さん,もっと大事に扱ってください><

【追記】
よく見たら,イミテーション(模造品)だった。じゃあ,現物を見て最初に作ったのは誰なんだという話ですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad