ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

身内ネタ。

今回は身内ネタというやつです。
※長々した身内記事なので,身内じゃない人は最後だけのがいいかも・・。

久しぶりにINした人がいたので,
「おいしい」
「おいしい」ってなんだw まぁ,平和なメンバーでよかった,変な単語にならなくてよかった。

~おしゃべりタイム in GH~
幅利かせてる
幅利かせてるらしい。

そうこうしていると,最近Gに入った人が・・・
お祭り
容赦なく「変態な人」と言ってしまいます。

~引き続き おしゃべりタイム~
ブログたまにみてる
たまに僕のブログ見るようです。
長々したどうしようもない記事も全部読むぐらいならINしなよというね・・・。そういうわけで,こうして記事にしておけば,またINするだろうという作戦です。もちろん,記事に載せてもいいかなんて全く許可は取っていません。

フローリング
フローリングに寝るとか言っております。


・・・で,結局かかしへ。
あんな廃人セット
「あんな廃人」の人は,PS Vitaやっているという話です。
「あんな廃人」とか言っていますが,ペアで時森秘密とかGDのすごい階層に行くぐらい仲良しなのは,多くのGメンが知っていることです。

※ 「あんな廃人」の人とは,メイド実装から約3か月で4転Lv800以上にした人。
  長々と耳したGメンはみんな大誤爆するという,誤爆の原因をつくっている人。

ちなみに「怪物だ」と言われた原因のかかしダメがこれ。
何これ怖い・・・なダメージ
でも,回避装備になってて弱いということです。

そんなところです。
復帰して攻城・P戦に出るとかいうことも気になりはしますが,フラッとINして短めに狩りしてしゃべってるだけでも,多くのGメンに影響力絶大なので,またちょこちょこINしてほしいですね。

このあと僕はサマナーの装備が変わったのでいろいろやったんですが,ちょっと勘違いもあり,サマナーの記事は後日です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad