ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



GWの活動。

最近ちょっとサボっておりますね。
でも,今日入ったPTでブログの話が出ていて,
「更新し過ぎよりはいいんじゃない?」
なんて聞いたので,慌てています。まぁ,何がいいかというのは個人の価値観なので,『好きな時に,気が向いた時に,更新する』というのが一番だと思っています。

さて,GWの活動です。
↓は,どこでしょうか?
ヒント:階段を駆け上がる場所


そんな残念クイズは置いといて,活動です。
今回はレベルアップキャンペーンのこともあり,BISを中心に頑張りました。あと,アチャも多少。その他のキャラは通常とほぼ変わりなく過ごしています。PTに入れていただいた方々,ありがとうございました^^

活動はたった2行ですね。手抜き感あふれる記事ですが,今回はこれで終わりです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

