ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

お手頃な首

今回は知識狼の記事です。

何となく露店を見ていたら,なかなかのものを発見しました。

威厳・運比首

何がって,ウルフマンのステは力・知識,敏捷・知恵,健康・威厳が反転する(毎回説明するのが面倒になってきた・・)ため,防御面を考えると威厳比は必須です。なお,威厳比Lv2がつく手頃な箇所は首のみなので,T威厳比首が理想ではありますが,W威厳比首でも,霊術などに需要があると思うので高価過ぎて手が出せません。

そんな事情もあり,今までは威厳比・知恵+の首を装備していたのですが,知恵+で敏捷をちょっぴり上げるよりも,運比の方が回避性能は上がるような錯覚(回避など全くできないのが実情)をしたので買いました。

サマナーと違って増幅や再構成で1/2にするというまでの情熱は出てこなかったので,とりあえず威厳比だけ増幅して,残りは後日ということで・・・。

なお,余談ですが,ウルフマンで敏捷を上げようとすると,知恵比は手首ぐらいにしかつかないため,ほぼ知恵比装備で敏捷を稼ぐことは不可能です。※手は通常,爪を装備します。知識狼だとホットドッグボーン。


【おまけ】階段消失 BFDまで行く道にて。
階段消失
橋が消失して混乱したという話も聞きますし,ちょっとびっくりしますよね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad